2013年度新入生自己紹介⑩

| コメント(0)

経済学部一年の後藤元康です。僕は普通部、塾高と内部進学で大学に入りました。ろくに勉強はしていませんでした。なので、ものすごくアホです(笑)今年で日吉は7年目で、そろそろというかもう飽きました。というかもう日吉やめたいです。あと、中高と弓術部に所属していました。

リーゼンに入ったら理由と言うと、単純にスキーが上手くなりたかったからです。僕はスキーは小学校に入る前からやっていましたが、ちゃんとやっていたのは中学の3年間だけで、しかも高校は一度も滑ってません。中学では競技をやっていましたが、個人的にやっていただけで、スキー部には入っていたことがないので、スキーに関する知識が皆無です。あと、競技志望ですが、基礎も魅力を感じていて、なしではないと思っています。

こんな僕ですが、頑張って上達するのでよろしくお願いします!



コメントする