2013年度新入生自己紹介⑥

| コメント(0)

商学部の芦澤 崚です。出身校は海城中・高です。

大学入試では進路・教科を絞りに絞り込み、文系でありながら古典を捨てる究極の選択をし、超危険かつ超効率的な受かり方をしました。運がかなり味方してくれましたね。

スキーとは歩けるようになった頃からのお付き合いですが、スキークラブなどガチな方面とは一切縁無し。のほほんと毎シーズン年末年始に家族でスキーをしてただけ。リーゼンでは競技班に入りますが競技スキーに関してはこの通り全くの初心者です。

リーゼンに入ることは入学前からすでに決めていました。ものすごく楽しそうな雰囲気だけど結果は残す、人数が多く初心者から上級者まで様々、などスキーを上達させるには最高のサークルであると確信し迷いなくリーゼンを選びました。これから頑張っていけそうです。

スキー以外の趣味は多く、ザッとあげるだけでも、飛行機、鉄道、海外旅行、ヴァイオリン、写真、ダイビング、仮面ライダー、野鳥、山口百恵、といったかんじ。金がかかりますねえ。特にヒコーキ熱は半端なものではなく、暇があれば成田や羽田に赴きヒコーキ撮影、またヒコーキ撮影目当てで香港やロンドン、ロサンゼルス、アンカレッジへ行く計画もたてている程です(実現したものもアリ)。
こんなどうしようもない遊び人ですが、いっぱい絡んであげてください。よろしくお願いいたします。



コメントする