2013年度新入生自己紹介④

| コメント(0)

経済学部一年の冨澤健太郎です。

出身育ち共に神奈川ですが、親の影響もあり三歳からスキーを始めてました。小さいころから苗場のスクールのジュニアキャンプに参加しつつ、家族でもスキーにいっていました。中学生で一級をとって以来、少し自分に満足してしまっていました。しかし、コーチの進めもあり高校生のころに社会人チームの合宿にいったところ大学生にも関わらず全日本決勝に出場している先輩に出会い、いかに井の中の蛙だったかを実感させられそれ以来スキーへのモチベーション、そして高い目標持つようになり真剣にスキーに取り組むようなりました。

スキーの大学生活における目標は岩岳新人戦優勝、そしてもちろん本戦も優勝です。リーゼンを選んだ理由は岩岳新人戦のリザルトを見て、このチームにいればもっと上手くなれると思い、決めました。かなり高くまだまだ見えない目標ですが、いつか基礎あがりの全日本決勝上位選手になるのが一スキーヤーとしての最終目標です。ただスキーをやっているのは義務感とかではなく、好きで楽しいからということを忘れずみんなで楽しく上手くなっていけたらなと思います!先輩方コーチ方、これからよろしくお願いします!



コメントする