志賀高原2013 最終日

| コメント(1)

こんばんは。薬学部3年の志帆です。

昨日、志賀高原での合宿を終え今日岩岳に移動してきました。
合宿最終日は、気温が低くとても寒かったです。アイスバーンで私は、ビビりまくっていました。。。。(*_*)

最終日は毎年飲み会がありますが、今年も盛り上がりました!
今年は主将の江田が張り切りすぎて大変なことになっていて、次の日の朝すごく体調が悪そうでした。。。笑
毎年恒例の一年生の出し物も盛り上がりました!!特に、一年生の黒澤と二年生の永田のオリエンタルラジオのネタは、2人の息が合っていて面白く皆、爆笑でした!次の飲み会では、また2人で是非新しいネタを考えて披露してほしいです!笑


いよいよ明日から岩岳が始まります!
少しでもチームに貢献出来るように、精一杯頑張りたいです!


コメント(1)

飲み会、相変わらず楽しそうでいいなー。
参加したい。って言っても拒否されるかw。

みんな、今シーズンの合宿お疲れ様でした。

岩岳では、チームのメンバー全員がそれぞれの目標を達成できるよう、
お互いみんなでサポートし合って、最高の結果を目指してね。
応援しているので、結果報告、楽しみに待ってます。ガンバ!



コメントする