全国学生岩岳スキー大会 1日目

| コメント(0)

どうもこんばんは。2年ぶりに日誌の順番が回ってきた3年松本です。

今日はコースオープン・開会式ということで朝の体操はなく、ゆっくりした始まりでした。朝食を食べた後、各自最終調整のフリーをしにスキー場へと出向き、午後はコースオープンでした。夕方から開会式でしたが雨が降っていたのでホワイトプラザで行いました。
私は朝食を食べた後昼ごろまで2度寝し、コースオープンで1本滑り、フリーをしようと思ったのですが午後はあいにくの雨ということでフリーは断念し撤収してきました。。


明日は男子滑降公式練習、女子大回転です。入賞を狙っている者、先輩を越えようと思っている者、とりあえずゴールできればいいと思っている者、聖心の学生に滑りをほめられたい者(S K&Y Y)、さっさと大会終わらせて彼女に会いたい者(K H)、ワックスの塗り方がいまだに分からない者(H T)、大会中に痩せたいと思っている者(C W)、話してる内容が全く伝わらない者(J F),昨晩温泉に行った時女子風呂に向かって叫びキモいと言われ萎えている者(M K)、志賀最終日に酔い潰れた者(A E)、各自思うところは違いますが、全員悔いの残らないよう全力で頑張りたいと思います!!

開会式の様子
130313_155426.jpg

雨で座れるからといって開会式聞かない奴
130313_153513.jpg

集合写真
DSC_2636.jpg



コメントする