新入生自己紹介⑭

| コメント(0)

こんにちは!経済学部一年、八木優太です。


高校で競技スキーを始め、ものの見事にはまってしまいました。小さい時からやっていて滑りの早い選手の背中を、追いかけるように頑張ってきたつもりです。でも、まだまだ全然追いつけてないです・・・


リーゼンは雰囲気もすごく良く、入って良かったと、入部して間もないですが思います。ですが、楽しいだけじゃ終わりたくないです。高校から追いかけていた速いスキーヤーの背中を追い越すつもりで今季からも頑張っていきたいです!


文章から感じたかもしれませんが、好きなことは一直線にガチでやっちゃう不器用な男です(笑)そんな八木ですが、これからもよろしくお願いします!


ちなみに板は、高校はATOMICで、大学からFischerになりました。板も変えて心機一転、フレッシュな滑りをしていきたいです。
趣味は 将棋、テニス、水泳、音楽やマンガ鑑賞です。



コメントする