新入生自己紹介⑬

| コメント(0)

こんにちは!!!!!!!!一応一年の遠藤裕太です!!!!!!!!!


出身は塾高スキー部です。でも全然うまくないです。
右膝の前十字靭帯を切って、今は療養中です。冬までに治るといいですね。

使ってる板はBLOSSOMです。誰も知らないですよね。でも好きです。
一番好きなスキー場は雫石です。本州ではなかなか味わえない雪質だと思いますよ。
それに空いてます。さらにごはんがおいしいです。
勿論温泉もありますよ。
日本で唯一世界アルペンが開催されたスキー場ですよ。
どうでもいいですね。

とにかく雪が、雪山が、冬が好きです。
日本の四季は冬、夏、冬、冬でいいと思います。
夏も暑くなければ好きですけどね。
色々なことをやっていますが、あくまで本職は競技スキーヤーです。
よろしくお願いします。

↓その他↓
二次元に住んでます
山とコンビニとネットさえあれば生きていけます
基本的に自然が好きですが海は少し怖いです
夕焼け・朝焼けが主食です
退廃的なもの(絵、音楽、雰囲気)が好きです
田舎が好きです

あと三年生の井口くんには絶対負けません!



コメントする