新入生自己紹介⑩

| コメント(0)

どうも、はじめまして。経済学部一年の前川直毅(ナオキ)です。

東京在住ですが、出身高校は神奈川の山手の中高一貫校です。


小さい頃から滑っているので経験者ですが、GSのトレーニングに参加した5月の新歓合宿を除けば、長い間スキーに行ってなかったので、レベルは中三のとき(それ以下かも知れません)のままです(笑)。しかし、新歓合宿で、チューンナップし忘れた(合宿中にちゃんとやりましたw)デモの板で初めてのGSの練習とはいえ、前半のかなりのタイムが測定不能だったので、正直心が折れそうになりましたが、滑りはバッジテストの2級を少なくとも超えていると言ってくれた先輩がいて少し安心できました。(笑)

書くのを忘れていましたが、自分は基礎志望です。ポール練習もだんだん速くなっていくのがわかって楽しいのですが、純粋に滑りを追求できるところや団体戦があるところなど競技にはない良さがありそこに惹かれました。


他に雑多なことを書くと、
・ピアノ(シンセも)とギターとドラムの演奏が主にできます。音楽の趣味はマニアックかもしれませんが、最近はジャズやフュージョンに興味があります。
・中高はテニス部でした。
・どやれるように、今年中か来年までに英検1級を取ってみたいです。
・ついでにフランス語検定も今年中に準2級をできればとりたいです。
・さらに時間があれば、スペイン語検定も3級かそれ以上をとりたいです。
・出席関係ですでに単位を落としそうな授業があるので、できれば落としたくないです。

音楽サークル2つとテニスサークル1つにも所属していて、4月病でエグイ授業ばかり取ってしまったので土曜の練習にはなかなか参加できないことがあるかとは思いますが、できるだけ参加していきたいです。
今期のリーゼンでの目標は、バッジテスト1級を取ること、大会でいい成績を残すこと、そしてスキーを楽しむことです。

よろしくお願いします。



コメントする