新入生自己紹介⑨

| コメント(0)

商学部の黒澤慎一です。


自分の名前がすごく気に入ってます。スペイン語のインテンシブ講座を取ってしまい、毎日宿題に追われて大変です。


高校は神奈川県の桐光学園高校です。中村俊輔選手の出身校です。部活は柔道部でした。主将を務めていたので、柔道には自信があります。スキーで転ぶのは得意かもです。また小学校から高校まで無遅刻無欠席で虫歯もないです。健康には自信があります。スキーは家族で毎年行っている程度で競技スキーは初めてです。


僕の家族はみんな個性派揃いで、カレーがおいしく作れなく、涙もろい母と、50メートルを6、4秒で走る優しい弟と、真面目で猫舌の父と、85歳で4トン車を運転して造園をしている祖父と暮らしています。


分からないことがたくさんあり、たくさんご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします。



コメントする