新入生自己紹介⑧

| コメント(0)

 今年、リーゼンに入部した慶応義塾高等学校出身の商学部1年生の増田雄介です。

 僕は父がエルモスキークラブの出身だったので、小さい頃からスキーをやっていて、主に基礎スキーが中心だったので、塾校時代にスキー部でやった競技スキーはタイムやポールの有無等、基礎スキーとは 全く違っていてとても新鮮に、また面白く感じた事を覚えています。

 今年、大学に入部してからゴルフ、スキー、サッカーのどれかのサークルに入ろうか凄く悩んだ結果、リーゼンに入部しました。リーゼンでは出来れば競技も基礎も両方やってみたいなと思っています。只、ここ数年感まともにスキーをしていなく、今年の1年生は全員凄くスキーが出来そうなのでもの凄く不安ではありますが、何とか回りの足を引っ張らないように精一杯やっていきたいと思っています。

 これからよろしくお願いします!



コメントする