新入生自己紹介⑦

| コメント(0)

こんにちは、薬学部一年の藤森宏太です!(名字がこれだからまず最初にチャラって言われちゃうんだよね~)
まぁこのネタもオリラジの藤森が消えればなくなっちゃうけど 笑

自分は、中学まで野球部で高校生ではサッカー部に所属していてこの通りスポーツは大好きです!
(ちなみに今は、薬学部バレー部をケンサーしています 笑)
なぜ、大学でスキーを始めたかといいますと...
自分は小学校3年くらいからファミリースキーをしていてスキーは毎年冬に遊びに行く恒例行事みたいなものでした。そして中学2年生の時の学校のスキー教室に行った時、教えてくれた当時の野球部の顧問であった先生が今まで知らなかったスキーの滑り方などを細かく教えてもらいさらに興味を持ちました。
さらにその年かな??翌年かな??
テレビで世界アルペンの放送をしていたのを見て自分はアルペンスキーの魅力にほれました。
その時に、特にスラロームでのポールを倒していく選手の姿を見てとてつもなくかっこいいと思いました。

なので!
自分は大学4年間、競技班に所属し
岩岳大会では上位を狙っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!



コメントする