新入生自己紹介⑥

| コメント(0)

こんにちは。経済学部1年5組の柳本壮史(まさふみ)です。
都立西高校出身で、楽しい三年間を過ごしてきました。

東京生まれ東京育ちで、あまり雪とは縁の無い生活を送ってきました。
そんなわけで、スキー経験はファミリースキーを数回程度といったところです。

球技が大の苦手で、中高は水泳部に所属、平泳ぎをこよなく愛し、
副部長をやっていました(仕事らしい仕事はしていない)。
そんなわけで、普段の練習のサッカーやらバレーやら
バスケやらはあまり乗り気でなかったりします(笑)。
筋トレやりたいです、もっと。

リーゼンに入った理由は特になく、あるとすれば「スキーサークル入ろっかな」と思って
新歓で最初に見に行ったのがここだったってことくらいです。
基礎と競技両方できるだとか理工体だってことも入ってから知りました。
ですが、先輩方をはじめみんないい人なので冬が楽しみです!

他の同期が北海道、東北生まれ、中高スキー部所属など強烈なメンバー揃いの中で、
果たして自分がどこまでやっていけるのか不安ではありますが、よろしくお願いします。

~好きなもの・こと~
水泳 ラーメン 甘いもの 昼寝 ゲーム 読書 トランプ バキ ギャグ漫画日和
二十世紀少年 宇多田ヒカル カラオケ ダウンタウン



コメントする