新入生自己紹介⑤

| コメント(0)

法学部法律学科一年の五戸 泉(ゴノヘ イズミ)です。

生まれも育ちも青森県なネイティヴツガリアンです。母語は津軽弁ですが日本語でも話せます。


三歳くらいのころに親がどこかのスキースクールに私を放りこんだらしく、物心ついたころにはスキーできていました。親がスキーできないので、家族でスキー行ったことある人、すごく羨ましいです・・・。中学三年までスキースクールと学校の授業のスキーでしか滑ったことないです(大会とか出たことないし、ていうか中高にスキー部なかったし・・・)。高校のときは勉強一筋で、三年間で二回しか滑ってないのでブランクが半端ないです。とても不安です。でも雪あり県・・・というか冬は雪しかない県出身なので、雪なし県(or府or都)の人たちには負けたくないです!!これから頑張ってブランク埋めていって、岩岳では青森県人として恥ずかしくない成績を残したいと思います!ちなみに競技は怖いので基礎班です。


リーゼンの練習来ると男女比約10:1な状態ですが、火曜三限に男女比30:1でサッカーしてるのと比べりゃなんのそのです。お兄ちゃんっ子だったんで男っぽいです。というわけで、女子だからと言って遠慮せずどんどん絡んでください。


勝手に変なあだ名で呼んだりするかもしれませんが嫌だったら言ってください。

私のことは、故郷ではゴノって呼ばれていたので、良かったらゴノと呼んでください。



コメントする