新入生自己紹介②

| コメント(0)

こんにちは、リーゼンスキークラブに入部させていただきました商学部一年、私立青山学院高等部出身の武井宏樹です。

スキーは2歳から始めていましたが競技は初心者のため頑張りたいとおもいます。
また東京スポーツマンクラブにも所属していて、春に合宿に参加させていただきましたが還暦を迎えた方々についていけずショックを受けました、、、

今年はスキー用品を買い替えるのでバイトも頑張り、ついでに単位も稼ぎます。
リーゼンに入部した理由は、人数が多く體育會ということもあり、部室などの環境が良い事に加えて楽しめる雰囲気だったためです。
僕は中等部時代にサッカー部に所属していたので、普段の陸トレに組み込まれているフットサルも楽しめています。

受験で本格的に滑る機会が少なかったので今から今年の冬が待ちきれません。
周りの一年生は競技経験者が多く、全体的にかなりレベルが高そうなので負けないように上手になりたいと思っています。



コメントする