新入生自己紹介①

| コメント(0)

経済学部1年の矢島将央です。ちなみに下の名前は、マサオではなくユキヒサです。

さいたま市在住で、西武学園文理高等学校(埼玉県 狭山市)出身です。

競技スキーは高校のスキー部に入ってから始めました。もともとスキーは家族や友人と楽しむ程度にしかやっていませんでしたが、スキー部に入って競技の楽しさを知り、2年生のときにはギリギリで関東大会出場を果たすことができました。そして慶應大学に入学後、高校の先輩でもある江田先輩の熱烈な勧誘を受けてこのリーゼンに入りました!


僕の趣味はサッカーを観ること、或いはやることで、サッカー中心の日々を送っています。ちなみに好きなチームはイングランドのアーセナルとJリーグの浦和レッズです。前者は5年ほど前からファンで、シーズン中は毎試合を生放送で観ています。後者は今年でファン歴11年目。今年は受験からも解放されたのでどんどんスタジアムへ足を運ぼうと思います。

好きなアーティストは、東京事変、LUNA SEA、Mr.Children、BUMP OF CHICKEN、西野カナなどといったところです。
それと最近は自分の知識を充実させるためにNewsweek日本語版を読むようにしています。

リーゼンで充実した時間を過ごしたいと思っていますので、皆さんよろしくお願いします!



コメントする