2011年度新入生自己紹介⑦

| コメント(3)

商学部二年 関戸美有(みゆ)です。

二年生からリーゼンに入りました。

大学入学当初は、中高でスキー部だったということもあり

「スキーは趣味程度でいこう!」とスキーサークルに入ることすら全く考えていませんでした。

ですがいざ一年間スキーから離れてみると

やはりきちんとサークルに入ってスキーを続けておけばよかった...

という思いになりまして、二年からリーゼンに入れていただきました。

二年からの入部ですが、快く迎えてもらえて本当に嬉しく思っています。

ちなみに一年の頃はアカペラばかりしていて、運動からは全く遠ざかった生活をしていたので

今年からはスポーツも頑張ろうと思ってます。

スキー経験の方は、小学校低学年のころからファミリースキーでスキーを始め、

中高でスキー部に入り基礎をずっとやっていたのでリーゼンでも基礎班所属予定でいます。

また、出身は名古屋で、高校は南山高校女子部に通っていました。

リーゼンには名古屋出身の方が結構いるので地元トークができて嬉しいです!

名古屋はスケート王国ということもあって、趣味はスケート観戦です。

そのため冬はスキーにスケートに本当に楽しみでいっぱいです。

フィギュアスケート観戦が好きな方は是非一緒にスケートトークしてください^^

残りの学生生活、

アットホームなリーゼンで思う存分スキーを楽しみたいと思います!

これからよろしくお願いします。


コメント(3)

班は違うけどよろしくね~(^^)



コメントする