2011年度新入生自己紹介⑤

| コメント(2)

はじめまして、理工学部1年ク組の石川凛太朗といいます!
石川じゃ覚えづらいと思うんで、下の名前で覚えてください!
とりあえずりんっていうワードが入ってたら何て呼んでくれてもいいです!

スキーに関しては、小さい頃から冬になったら毎週のように雪山に家族でいってたので初心者ってわけではないです、
と思います...
ですが高校に入ってからはあんまし行かなかったんでなまってると思うんで誰か優しく教えてください!
リーゼンに入った理由は、大学でガチなスキーがしたいと思ったからです~

後は...カラオケが大好きです!FFが超好きです!
あ、そーだ僕は基礎スキーのほうがやりたいです。雪山大好きです!
背の低い私ですが仲良くしてください!
では~


コメント(2)

今日初めてちゃんとからんだよねーよろしく。

じゃリンリンかなー(笑)


普通にリンタローでいいだろ笑
よろしく!

塩田



コメントする