2011年度新入生自己紹介⑪

| コメント(3)

法学部法律学科一年の村山脩利です。
北海道から来ました!

スキーは3歳のころからずっとしています。
なので物心がついたときからスキーをしてきました。
練習場所は小樽の天狗山というところです。
ご存知の方がいるかもしれませんが、天狗山は小樽北照高校のとても近くにあるので、皆川賢太郎選手や岡部哲也選手が練習してきた伝統あるスキー場です。
このような時代でスキーをする人が少ないのもあり、天狗山は廃れてきていますが、私にとっては大切な場所です。
私は小学生のころから基礎スキーの大会に出ていてました。
ただ高校のときは勉強との両立が難しく、あまり練習できませんでした。
今年から大学生になって思い切りスキーが出来るのでたくさん練習して岩岳で良い成績をおさめたいと思います。
これからよろしくお願いします。


コメント(3)

さとるです
小学校低学年のときは札幌にいたから、小樽へ旅行とかよく行ってたな

よろしく、期待してるよー


よろしく!ちなみに3年前までリーゼンの12月の合宿は留寿都だったんだよ(^^)/


しゅうとのガッツとやる気はリーゼンにいい風を吹き込んでくれている!
これからもオフトレがんばろう!

塩田



コメントする