2011年度新入生自己紹介①

| コメント(4)

商学部1年ミ組チャイ語選択の水野善仁です。「善仁」の読みは「よしひと」じゃなくて「よしまさ」ですね。ただどちらでも大丈夫です。
高校は早実出身というちょっとイレギュラーな経歴持ってます。
なので「若き血」も「紺碧の空」も歌えます。早慶両方応援できるというちょっとお得な立場(笑) あ、でも早慶戦はちゃんと慶應応援しますよ、はい(笑)

スキーは家族とか友達とやったことがある程度です。どきどき木にぶつかったりします(笑)。スキーは完全に初心者なので先輩方に色々教えてもらいながら頑張ろうかなーと思います。
ただお金がないです。やばいです。
とりあえずバイトしたい。
何でリーゼンに入ったかと言えば本格的にスキーやりたいなーってのとサークルの雰囲気が良かったから。アットホームな感じがいいですね。 早く合宿とかしたいです。
好きなスポーツはスキー、野球、サッカーなど。基本的にスポーツ好きです。プロとか詳しくないけど。ちなみに高校では軟式野球で外野やってました。
あと最近読んでないけど本も好きです。伊坂幸太郎とか推理系が好きですね。
マンガはナルトやハガレンなどなど。
ゲームはコールオブデューティーやってます。
基本めんどくさがりなので色々迷惑かけるかもしれませんが仲好くしてやってください。練習とかイベントなんかには積極的に参加したいと思います。
ざっとしか書いてませんが大体こんな感じです。
よろしくお願いします!


コメント(4)

昨日はおつかれ。
よしまさね。ok!

バイトもたくさんして、スキー楽しく頑張って!


自己紹介始まったね!!これからは木にぶつかると危ないから気を付けてね^^



コメントする