2011年度新入生自己紹介④

| コメント(2)

はじめまして、理工学部1年ロ組の鈴木伸です。実は生まれも
育ちも日吉です。楽ですが...やっぱり三田に行きたいです(笑)
ほとんど国語を勉強したことのない僕なので、おそらく文章はめ
ちゃくちゃですが、汲み取って下さいm(_ _)m

スキーはおそらく4,5歳からやっています。むしろいつ始めた
のか記憶がありません。ですが、競技とかはさっぱりな感じなので
コーチや先輩方に教わりながら、上達していければと思っていま
す。今のところは競技班に気持ちが傾いています。

スキー以外の趣味は、中3の終わり頃からやっているベースで
す。好きなアーティストはMR.BIGです。というか、ビリー
シーン好きです。知ってる方いらしたら言って下さい。語り合いま
しょう(笑)

これからよろしくお願いします!


コメント(2)


コメントする