2011年度新入生自己紹介③

| コメント(2)

法学部政治学科1年M組の江田敦史といいます。出身は埼玉の西武学園文理高校です。

実は東大文Ⅱに0.02点差で落ち、センター利用で慶應に入りました。(ちなみにセンター利用入試は今回で廃止になるので、最後のセンター利用合格者です。)そのおかげでかなり学歴コンプレックスになっているので、現在新しい目標に向かって挑戦中です。

スキーは父親の影響で中学1年からスキー部に入り、アルペンをやっていました。最後のほうはかなり滑りこんでいて、高2の時にインハイまでいきました。が、受験のため長いブランクがあり、相当なまっていると思います。なので、大学ではみんなで楽しくスキーをしたいと思っています。
リーゼンに入った理由は、雰囲気やレベル、自由度が自分に合っていると思ったからです。

趣味は他にピアノや卓球などがあります。

酒はあまり飲まないタイプです。

リーゼンで活躍出来るように頑張るので、よろしくお願いします!


コメント(2)

自己紹介ありがとう!ちなみにリーゼンのコーチは埼玉のジュニアも結構みてるから話があうかも!



コメントする