2011年度新入生自己紹介②

| コメント(3)


みなさんはじめまして、理工学部1年ヌ組学門4の藤井純平といいます!
はじめに、しゃべることと感情表現に、とにかくひどく不器用、いわゆる人見知りな僕ですので、この文章が読みにくかったらすみません!

出身は渋谷教育学園渋谷中高で、6年間バスケをやっていました。
スキーの経歴の方は、ファミリースキーで数える程度しかやったことないです...また、現時点で競技か基礎のどちらかになりそうか、まだ迷ってます。
ただ、中2の時学校のスキー教室へ参加する予定で、出発前日にバスケで指骨折して、スキー場へは行ったものの、見学して、終始バスケの本読み続けたということがあって、それ以来スキーやりたいな、って気持ちが残ってました汗
こんな僕ですが、練習がんばろうと思います。ご指導の程よろしくお願いします!

さて...かた苦しくなりかけたとこで、別方向にして...

趣味:バスケ、走ること、そして料理。
材料とレシピさえあれば作れるくらい...って、あんま大したことないです。1番楽しかった料理はエンゼルケーキってのです。
好きなもの
色:黄、水色
食べ物:パスタ、てか嫌いなのないです!(小さい頃は、ハヤシライスが一口もダメでした)
音楽アーティスト:B'z、JUDY AND MARY、YUKI、CHEMISTRY、福山雅治etc...(あまり他の人と合わないかもしれません汗)
マンガ:スラムダンク(部活で読まされたようなものでしたがめっちゃハマりました!)
アニメ:最近のは分かりません...ただ、アニメに限らずYouTubeで一度見始めたものは、一気にハマりとまらないです笑

その他
高1の部活の夏合宿で、当時流行りだったジョイマンのマネやらされました、高校卒業時にも後輩達に披露しました!
あと、僕はどうでもいいとこで何かしらミスするのが悩みです汗
ご迷惑かけないよう気をつけます!

というわけで、これからよろしくお願いします!


コメント(3)

私も元バスケ部!!今度バスケ好きを集めて3on3でもやろー^^


B'z好きキター(≧ω≦)



コメントする