新入生自己紹介⑲

| コメント(3)

はじめまして。理工学部一年ム組の松本悠司です。
ものすごく遅くなりましたが自己紹介をかきたいと思います。

出身は愛知県で中高一貫の学校で中2の時からスキー部に所属していました。愛知の学校ということもあり、スキー場までなかなか行けず、年間を通しても1カ月ちょいしかスキーができない悲しい土日スキーヤーでした。

趣味は映画鑑賞や、漫画を読むことで、一番好きな映画はグリーンマイルです。感動しますよ。

今年は夏にあまりバイトをしなかったのでどこまでスキーができるかわからないですができるだけ合宿に参加できるよう頑張ります!

短いですが以上です、みなさんよろしくお願いします。


コメント(3)

グリーンマイルってトムハンクス出てくるっけ?見てみよう(^ω^)

リーゼンでスキー楽しんでね!


自己紹介ラスト!お疲れ。


そんなに高校時代そんなに滑ってなかったのか!
松本には期待しています。



コメントする