新入生自己紹介⑰

| コメント(4)

こんにちは!
理工学部1年ヌ組の森大輝です。
自己紹介を書くのが遅れてしまいすみませんでした。


あと…
文章を書くのがひたすら下手なのですみません。
先に謝っておこうと思います!


出身は愛知県で出身校は旭丘高校です。
趣味は、ピアノやらテニスやらゴルフやらあります。
最近はまっているのがジャンプで連載中の”バクマン。”という漫画です。漫画の中で漫画を描いている感じのものです。説明が意味不明になってしまいましたが、とりあえずおもしろいのでぜひ読んでください。


そしてスキーについてですが、
誕生日が1月だというのもあって、0歳からスキー場には通ってたみたいです。
それからずっと続けてます。ただポールはあんまり滑ったことがなく、ときどきコース際に有料で計測できるところをタイムを計らずに滑ったことが数日あるだけです。
なのでひたすら今年からは頑張って練習します。
そして先輩方から吸収できるものは全部吸収してやろうと思います!!


ですが重大な問題があります。なかなかお金がたまりません…。しかもバイトのスタートが遅かったせいで今必死でお金ためてます。スキーへの道のりは険しいです…。
本来はスキーの練習が険しいと言いたいところなのですが笑


なんだかまとまりのない文章ですがこれくらいにしておきます。
そして、
色々と知らないことばかりなので、今後ともよろしくお願いします。


以上、実はくだらないことが大好きなモリダイキのじこしょうかいでした。


コメント(4)

文章へた?
そんな事無いよ。

でも、実際に話す方がずっとずっとおもしろい!笑。

これからも、この調子で、お金もためて、どんどんいい味を出していってね。(^_^)v


バレーのサーブの質、決定率はリーゼン1だね!
これからもよろしく


もーりー!

もりもーりーお金ためましょ


趣味ピアノやらテニスやらゴルフ!!くだらないこと大好き!笑
ゴルフはまだ趣味レベルまで行ってないけど、共通点多くて嬉しいぞ!!^^
両立頑張ってね☆



コメントする