新入生自己紹介⑯

| コメント(4)

大変遅くなりましたが、自己紹介書きます。
文章書くのがあまり得意ではないので簡単な感じで、

はじめまして、理工学部学問5の萩原秀磨です。
名字はハギワラと読みます。オギワラではありませんので、そこんとこよろしくお願いします。

出身は中高とSFCで、6年間弓道をやっていました。
弓道はお腹いっぱいになったので、前々から好きだったスキーをやりたいと思いリーゼンに入りました。

趣味という趣味はありませんが、麻雀にハマっています。賭けなくてもイケる草食系雀士なので気軽に誘ってくれるとうれしいです。今はあまり触ってませんがゲームも好きです。

スキーは、家族スキー程度でどこまでできるかわかりませんが、とりあえずカッコよく滑りたいです!

本当に簡単ですが以上です。 これからもよろしくお願いします。


コメント(4)

SFC出身意外と多い^^
弓術部!…は、中高一緒だったっけ?
スキー楽しんでね!


今年の一年生には麻雀好きが多いね。

合宿、思いっきり楽しんでね。


リーゼンで肉食系になることを期待している。笑


塾高周り5週でへばんなよー(笑)

体力つけよー



コメントする