新入生自己紹介⑮

| コメント(5)

はじめまして。理工学部一年の吉田秀樹です。
遅くなりましたがそろそろ自己紹介をかきたいと思います。だらだら長引くのも何なんで簡潔にやってしまいます。
全然雪のない山口県の出身ですが昔は兵庫県に住んでいたのでそのころから家族で時々スキーに行っていました。そんな感じなので山口弁はまったく話せません。
趣味は麻雀やトランプ、ボードゲーム全般です。最近花札も習得したいなと思っているので誰か教えてください。
中学と高校はともに帰宅部で放課後は遊んでばかりだったので体力的につらいところもあるかもしれませんががんばりたいと思うのでよろしくおねがいします。


コメント(5)

よっしー!!
体力鍛えてー!!


いつかスピードで勝負しよ!


今思ったんだけどやっちとよっしーの自己紹介タイトル、“なま自己紹介”…?


よっしー、「趣味は麻雀やトランプ、ボードゲーム全般」ってところからも引きこもり派なのかと思ってたんだけど、
本当は、地元帰ったときも、家にはほとんど居なかった程社交的なんだもんね。

スキー頑張って!!


春学期出席率№1の男、吉田秀樹さんのご登場です。



コメントする