新入生自己紹介⑭

| コメント(4)

まず投稿が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。はじめまして、今年度入部しました、中島康貴と申します。スキーはいままではレジャー程度で本格的なものははじめてですが、スキー熟達者に少しでも追いつけるようがんばりたいと思っております。趣味は漫画を含め本を読むことです。面白い本があったらどんどん紹介してください。最近読んでぜひみなさんにお薦めしたいのは「風の谷のナウシカ」です。あれは映画として有名ですが実は漫画が原作で映画の内容はそのほんの一部です。とても感動すると思うのでぜひ読んでみてください。あと音楽も好きです。というか基本的になんでもすきなのでぜひいろいろなことに誘ってください。お願いします。けんとさんに1000字かけといわれがんばってみた僕でしたが、そろそろ厳しくなってまいりました。ですがこれは決して怠惰の気持ちから生じたものではないことをここに明言しておきます。繰り返しになりますが、スキーへの気持ちは本気なので一生懸命頑張る所存であります。最後に若輩者の僕ですがなにとぞよろしくお願いします。以上で自己紹介を終わらせていただきます。ありがとうございました。


コメント(4)

やっち!
小説貸してくれてありがとう。
そして壊してしまいすいません><

後期もオフトレがんばっていこう^^


あと500字で1000字だったね

なんでも好きだって言ったけど、酒はアウトなやっち、よろしく!!


覚ちゃんと数えたんだ…笑
告白の映画が見たい!!


やっちがお酒弱いのはわかったよ。
飲まずに、飲み会のとき楽しめるといいね。

それと、やっちはスポーツの才能がありそう!
バレーのセッターは誰にも負けてないね。
全塾でも期待してるよ。

スキーもきっとすぐうまくなるから頑張って!!
とにかくたくさん滑ろう!!



コメントする