新入生自己紹介⑫

| コメント(4)

はじめまして。薬学部1年の水木志帆です!
やっと自己紹介を書きました。遅くなってごめんなさい><

夏休みが終わり学校始まっても相変わらず授業にやる気でず、まだまだ夏休み気分です…♪

お父さんの実家が青森県で、スキーは幼い頃から青森に行ったときに少しだけやっていましたが、競技スキーを始めたのは高校1年からです。高校2年までの2年間、スキー部に所属し競技をやっていました。高校の時は受験勉強があり、スキーを中途半端に終えてしまったのですが、大学からはまた一から真剣に頑張っていこうとおもっています。


寒いのが嫌いなので、これからの季節は嫌ですがもうすぐシーズンが始まると思うと楽しみです(^O^)
これからよろしくお願いします。


コメント(4)

しほーっ!覚えてるかな…♪σ(´ω`)
シーズンに向けて怪我・体調に気をつけて頑張ってね!


秋はちゃんと単位とってー(笑)

再試あると合宿と日程ぶつかっちゃうからね


夏合宿は最高だった!
でも、覚にこんなこと言わせないように秋はがんばろう笑


合宿の飲みに懲りず、サークルなんだからスキーも飲みも、楽しもー(^^)/



コメントする