新入生自己紹介⑪

| コメント(4)

大変長らくおまたせしました。


経済学部1年井口蔵人です。
下の名前は「くろうど」と読みます。


機関誌の文章を書いていて自己紹介を書いていないのを思い出しました。
確か4月に書いてといわれていたので約半年ですね。
当初は一番最後に書こうと思っていたのですがこれだと卒業まで書けないだろうと思ったので、ついに書くことにしました。

半年遅れということでガチで書きます。


出身校はあんまりいいたくないのですが、塾高です。内部進学です。が、前期はきっちい単位とりました。


リーゼンに入った理由は慶應の中にあるどのチームより岩岳優勝に近いと思ったからです。
この4年間のうちにぜひ優勝してみたいです。
幸いリーゼンにはセンスあふれる先輩方や同期が数多くいると聞いているので、おそらく現実のものとなるでしょう。


個人的な目標は純粋にスキーの上達です。
具体的に岩岳で何位とか優勝という目標はまだありません。
どんな雪でも斜面でもスキーを自分の思い通りに操作できるようになりたいです。
将来的には今スキーに完全にはまっている自分は
社会人になっても何かしらでスキーをすることになると考えたときに
技術がないと体力が付いていかず、楽しくスキーができなくなってしまいます。
そんな理由もあってもっともっとうまくなりたいです。


今シーズンは諸般の事情により、今までとは違いスキーに割ける時間が大幅に減っていしまうでしょう。
なので、雪上に立つときは常に意識を高く持って練習したいです。

さらに、今年は1年生の人数が世間一般のスキーチームと比べたら異常なまでに多いです。
僕は高校時代はアルペンスキー初心者としていろいろなことを教えてもらう立場にいました。しかし、今の立場はその時とは違うので、しっかりと視野を広く持って少しでも貢献したいと思ってます。
約20人の同期がいますがみんなとしっかりコミュニケーションがとれるようにやっていきたいです。

最後に他の皆さんは趣味とかいろいろ書いてるそうですので少しだけ。
スポーツが全般的に好きです。
野球かサッカーのチケットまってます。
ひいきのチームは川崎フロンターレです。
理由は家から近いというだけですが。


以上、みなさんよろしくお願いします。


コメント(4)

久しぶりの自己紹介更新。笑。

井口に対する期待は大きいかもだけど、
同期と一緒に、楽しみながら、頑張って!!


くろーど!初めて聞く名前だー!!
優勝目指して頑張れ!
あの表彰台、結構高くて乗るの気持ちイィよ!!


そっか、“くろうど”だったんだ

がんばって金貯めよー!
時間探してたくさんスキーしよー!


勉強との両立、大変だと思うけど井口ならできる!
ふぁいとー



コメントする