新入生自己紹介⑩

| コメント(3)

こんにちは。環境情報学部一年の渡辺展(ひらく)いいます。
夏合宿が終わり、そろそろ自己紹介書かなきゃということで、書きたいと思います。。。
遅くなってすいません><
夏合宿本当に良かったです^^
出身は埼玉で、自宅は埼玉の所沢でSFCまで2時間半かけて通っています。。。

初めてスキーをしたのは三歳で、親の転勤で札幌や山形に住んでいて家族でスキーをする程度でしたが、一応、高校から競技スキーを始めました。
ただ、高校のスキー部ではただ大会に出場させてくれるというかんじで、ポールの練習はろくにさせてくれず、大学ではしっかりと競技スキーに打ち込みたいということで、リーゼンに入りました。あと、基礎スキーの団体がかっこいなーって思い、興味があるので、競技班と基礎班、両方に所属したいと考えています。

好きなものは、ラジオ、読書、サッカー、day after tomorrow、the hiatus、Owl City,Sky Sailing,etc

スキーのほかには、小中でサッカー、普段はちょくちょくランニングしています。
長距離走るの結構好きです!


夏合宿は本当に充実していました。
GW合宿でノブさんに言われたことを、インラインで教わって、スキーで習うよりもインラインでの方がわかりやすく、よりいっそう理解できたと思います。あとは、秋学期の練習で今回の合宿で習ったことを自分のものにして冬につなげていきたいです!
そんで、本当に本当にインラインが欲しくなっちゃいました!
水上スキーは初めての体験でしたが、とても楽しく乗れました。
でも、体力不足を痛感したので、秋はSFCでも陸トレに励みたいと思います。
あと、先輩方や一年生とたくさんからめたので楽しかったです!

最後に、任意合宿などできるだけ参加したいと思っているので、リーゼンの皆様よろしくお願いします!!!

あ、練習でたくさんフットサルやりたいです。。。


コメント(3)

合宿お疲れさま。
インライン、自分の使うと一気に上達するよ!
一緒に合宿に行けるのが楽しみ!!


合宿お疲れさま!(の前に初めまして!笑)

基礎の団戦超カッコイィよね!
リーゼンの団戦見てみたい。なので挑んでみてくださいな!


合宿お疲れさま!いや、本当にお疲れでしたよ、渡辺君!笑

フットサル、夏休み中いっぱいやってたよ^^



コメントする