新入生自己紹介⑨

| コメント(6)

 
 こんにちは。塾高スキー部出身で経済学部の秋山慶人(あきやまよしと)です!!試験が終わり、8月にもなりそうなので、さすがにもうそろそろ書きたいと思います。あと、自己紹介ですべってる人が多いので、フツーに書かせてもらいます。

 僕がスキーと出会いは、3歳ぐらいのときにスキー好きの父と母に連れて行かれたのが始まりでした。はじめはスキーのブーツをはいてるのが痛くて、スキーを好きになれませんでした。でも、毎年滑っているうちにスキーが大好きになりました。そして、慶應高校に入学し、スキー部に入り、競技スキーと出会い、多くの人に支えられ、かけがえのない仲間たち出会うことができました。

 ある日、僕の師匠は僕にこう言いました。「女のことを考える暇があったら、スキーに集中しろ。」そんな彼は今、彼女のことしか考えていません。彼の口からスキーに関係する言葉を全く聞きません。でも、僕が言いたいのはそんなことではないのです。スキーができる時期は限られているからこそ、オフシーズンに何をやるべきかを考えなくてはならないのです。

 ごめんなさい、途中から熱く語ってしまいましたね...。こんな僕ですが、塾高スキー部の僕たちの代では一番下手だったので、どこまでできるかわかりませんが、がんばりたいと思います。

 あと、最近、前髪切りすぎました。

 ちなみに僕の誕生日は1991年7月30日です。


コメント(6)

お、おたん・・・おめ・・
ん?
俺、なに言おうとしたんだっけ?

ある人の名言「手が早い奴はスキーも速い」笑
これを言った彼はめちゃめちゃスキーが速かったよ。


おめでとう!!
前髪はとりかえせるよ!


え、健人それ…! だれ?

わぁ近いね!あたしの27だったの♥
おめでとう!


やっと書いたね!
おめでとう&これからもよろしくね。
師匠って塾高の・・・?笑


誕生日おめでとう!
勉強との両立大変だと思うけどがんばって!


おめでと~~~~
今度前髪切ってあげる!



コメントする