新入生自己紹介⑧

| コメント(5)

 こんにちは。経済学部1年39組、小齊健史です。塾高出身、生まれは福岡の久留米というちょっと田舎の方です。一応、二年生からやっていたにはやっていたのですがさほど上手くはありません。

1991/12/11生まれ、A型

 あだ名などに関しては好きなように呼んでもらって構いませんが、他サークルにもケンジと呼ばれてる方がいらっしゃるようなのでそちらはあまりお勧めはできません。

 ともかく高校から始めたわけですし大学も(むしろ高校よりしっかり)やっていこうと考えております。ただし性格がかなり適当なので保証はしかねます。

 好きなもの(又は事)としましては推理小説等を読んだり、AC(アーマードコア)やったりすること、それとロボットです。ただしPC等に関してはあまり強くありません。こればかりはどうにも上手くいきませんね。

 不得手な事として何よりも人の名前を覚えれないという残念な短所がありますが。今年中に全員覚えれればと思っています。

 あまり大したことは書いていませんが、まぁ、こんなところでしょう。今後ともよろしくお願いします。

以上、小齊健史でした。


コメント(5)

コメント1番ノリ!
福岡って、まーしーもそうじゃなかった??
他のサークルにもケンジっているんだ。苗字はなんて読むのかしら。

ケンちゃんよろしく!


テスト終わったの??
スキーはね、楽しければいいと思うよ^^


>makikoさん
よく覚えてますね!!
そうです、いま日本で最も熱い都市、福岡出身でございます。
他にも伴、一年の二反田もそうです。

小斎君、リーゼンとんこつ班に入ること必死です。
ヨロシク!


ケンちゃん♪?
私もPCは苦手です。気が合うね。
真貴子さん、コサイですよ^^割と珍しい名字。


誕生日近い笑



コメントする