新入生自己紹介⑦

| コメント(5)

どうも、リーゼン一年、商学部の塩田 匠です。
出身校は都立の戸山(とやま)高校です。出身校がマイナーな上、読みから某県出身と間違えられるのがデフォになりつつあります。
スキーについてですが、家族とたまに行っていた程度であり、あまりうまくはありません。
当然ですが、競技も未経験です。今年は取り敢えず、基礎からじっくりと練習していきたいと思っております。

趣味は読書、PC、マージャン他。
歌はうまくないですが、カラオケは好きです。
ボウリングは、スコアが安定しない事に定評が有ります。
好きな作家は橋本紡さんです。
好きな牌は七筒です。
好きなPCはLenovo ThinkPadX201です。
好きなアーティストはスピッツです。
好きな画家はレンブラントです。
好きな車はVolvo XC70です。

以上、文才の無さ故から大した事は書けませんでしたが、
今後とも宜しくお願い致します。


コメント(5)

私は赤五筒が好きです。
よろしく!


おっ。しおたん二人目


名字一緒だからこれからは匠と呼ぼうかな!


イイネ!匠くん^^
なんか渋さを感じる!


試験終わった♪
匠くんでいいかな。
またボーリングやろうね!!



コメントする