新入生自己紹介⑥

| コメント(6)

こんにちは、経済学部1年20組の武田俊介です。誕生日は1991年1月26日ですので、1浪です。出身高校は神奈川県立鎌倉高校です。茅ヶ崎住まいですので、夏に海に行きたい人は是非泊まりにいらして下さい。
スキーは毎年家族で行っていただけなので、全然うまくありません。また、まだ競技をやろうか基礎をやろうかを迷っている状態です。こんなんですが、練習は頑張ろうと思っているので、ご指導のほどよろしくお願い致します。
あとは僕の基本情報を…
好きな球団:読売ジャイアンツ
好きな選手:矢野謙次
好きな映画:saving private ryan、independence day
好きな歌手:SMAP、浜崎あゆみ
好きな女優:堀北真希
趣味:野球観戦、エキストラ
一緒に巨人戦やエキストラに行ってくれる人常時募集中ですので、いつでも声をかけて下さい!
皆さんにご迷惑をかけることもあろうかと思いますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


コメント(6)

好きなものがほとんどザ・王道なのに、好きな選手だけ渋くていいね。

今度野球観戦行きましょう。

それから夏マジで遊びに行きたいです。
ほんとにいいの??


鎌高うらやましいなあ・・・
地元近いし、これからよろしくね!


野球興味ないけどよろしく!


今度応援歌教えてね!ブブゼラ!


今日は飲み会までおつかれさま♪
ビンゴ景品のタコ焼き機で、夏は茅ヶ崎でタコパだな。


今年の日本シリーズが西武巨人戦だったら観戦しにいきましょう!



コメントする