新入生自己紹介④

| コメント(6)

1年生の自己紹介だいぶ滞っているので書きたいと思います。

はじめましての人もいると思うので
はじめまして桜井宏樹です。さくらにはこだわりないんで「桜」でも「櫻」でもどっちでもかまいません。
学部は理工学部で学問は4です。文系の科目が嫌いだから理工を選んだかんじなので...
ちなみに出身は塾高です。

出身は小倉と同じく藤沢なんですが、江の島とか海水浴とかで賑わうビーチがある海沿いではなく。畑や田んぼ、やぎとか牛とかをちょっと歩けば見れるような若干田舎の臭いのするとこに住んでます。
つまりSFCの近くです!!SFC出身の方はあの雰囲気を想像してもらえれば間違いはないと思います。なのでテスト期間はSFCのメディアにこもることを決意しました(-_-;)

なぜスキーをやろうと思ったかというと
高校まではずっと野球ばっかやってたのでなんか違うスポーツがやりたくて色々考えていたところ、受験もなくひまでオリンピックばかり見てたらスキーがとても楽しそうに見えたからです!なんか簡単な理由ですがやるからには真剣にやって少しでもうまくなろうと思います  

あんまし文章書くの得意じゃないんでここらへんで終わります。
なんか聞きたいこととかあったら直接きいてください!野球の話歓迎です(^o^)

とにかくこれからよろしくお願いします。


コメント(6)

オリンピックがきっかけだったんだ!

持ち前の運動神経をもっと発揮してどんどん上達していってね。

ソフトボール大会もよろしく!!


新歓のとき4回ぐらい名前聞いてごめんね><
今年の1年生、湘南周辺に住んでる人多い気がする!
これからよろしくー^^


お、自己紹介が増えた!よろしく!


理系で野球部なんてかっこよすぎるよ!


理工学部イイねb
五輪見てスキー部に入るって私の4年前と一緒だ!


野球~!
おれ、西武ファン、、よろしく!



コメントする