新入生自己紹介③

| コメント(5)

みなさんどうもこんにちは、こんばんは、おはようございます。
理工学部1年ヌ組学門4所属、(普通部から数えて)日吉通学7年目の菊池真史です。
まぁ、呼び方というか、あだ名は色々、人によってまちまちだったんで、適当に呼びやすいように(変なのでなければ)呼んで下さい。

スキーは中学まではテキト~に、家族で滑ってたりしてましたが、競技スキーを始めたのは塾高からです。だいぶ根気の欠如している自分が3年間なんだかんだで続けてこられたのは「不思議」の一言に尽きます。
リーゼンには新歓に誘われるまで、(自分の中で)色々ありましたが、スキーを続けることになりました。あんまり上手くなかったりしますが、頑張っていきたいと思います。

さて、二反田たちみたいにちゃんとした文章を書けないので以下、箇条書きです(自己紹介なんで、俺のことがわかりゃイイですよね?&俺の後に書く人が楽になるように・・・!)。

好きな色:黒、黒&赤、黒&金(基本、黒ベース)
好きな?板:フィッシャー(成績とアイテム運が反比例している気がします。壊れたり、盗られたり・・・)
好きな物:絵、夕暮れ、雪、電柱、送電線、爆発、13、SF
好きな季節:年中。(特に、というなら12月)
好きな映画:太陽を盗んだ男、天国と地獄
好きなミュージシャン:アジカン、BUMP OF CHICKEN、鷺巣詩郎

以下、取扱い上の注意点(これらの点を『面倒くせぇ』とか思わず、付き合ってください)
テンションによってだいぶ、性格と言動がコロコロ変わったりします。
恒常的に追い詰められたりしています。

こんな感じの人間が、俺です。というわけで、よろしくお願いします。


コメント(5)

合宿でもシュールにつっこんでくれたよね、これからもそんな感じでよろしく!

常に追いつめられてんのか、初めて知った(笑)


きくちくん、書いてくれてありがとう♪

リーゼン入ってくれると思わなかったよー!
塾内戦で勧誘したときつれなかったんだもん笑

来てくれてうれしいです。一緒にアルペンがんばろうね!


まさちゃんよろしく~~


好きな物が気になるんだが笑
よろしく!


名前が…よ、読めません…まし?
まさちゃんだと、まさし…なのかな?

好きなもの、あたしも気になるわ。特に電柱かな。^^



コメントする