新入生自己紹介①

| コメント(4)

こんにちは、経済学部1年の二反田慶丸です。先輩方にはもう知ってるよって方は多いと思います。ちなみに下の名前はけいまるじゃなくてよしまるって読みますんでよろしくお願いします。

出身はSFCで、スキー部だったので小島さんや高橋さん、隈部さんの後輩です。
SFC出身と言うと関東の人と思われがちなんですけど、福岡出身です。
中学まで九州の学校で、それから高校からSFCに入学して、現在にいたるって感じです。
スキーは高校から始めました。それまで板もはいたこともなかったんですけど、なんとか3年間続けることができました(笑)
でも大学でスキーを続けるかどうかは正直悩んでたんですけど、リーゼンの新歓に出てみてそんな悩みは吹っ飛んでリーゼンに入ることを決めました。
ただ入ってみると僕のリーゼンのイメージとはだいぶ違って、とりあえず人が多いことにびっくりしました。でもこれはこれで楽しそうなのでこれからが楽しみです。
大学では競技だけじゃなくて基礎もやってみたいと思ってるのでどっちも頑張りたいと思います。

GW合宿は早朝練のために毎日5時起きで寝ながらゴンドラ乗ってました(笑)帰ってきたらみんな爆睡(笑)でも久々にスキーができたので楽しかったです。先輩方や同輩ともいろいろとしゃべることができたのでとても楽しかったです。

リーゼンの練習やイベントには積極的に参加していきたいと思ってるので先輩方、1年生のみなさんこれからよろしくお願いします。高千穂大学での球技大会楽しみです。バスケしたいです。
以上二反田でした(^^)/


コメント(4)

にっちゃん
すぐ再会できてうれしいよ♪
リーゼンでもよろしくね!!


基礎も!?
頑張ってね。
期待してるよ!


さっそく自己紹介ありがとう!
これからよろしく!


だーまん!
実は1人暮らしでさみしい思いをしているってうわさ(・0・)
今度お家におしかけるねっ♪&リーゼンでもよろしくね^^



コメントする