新入生自己紹介⑤

| コメント(4)

こんにちは、

KO-ZO こと深谷こうぞう君からバトンを受け取りただいま出走いたしますのは、法学部政治学科 松下健太郎でございます。

皆さんマツケン、マツケンと呼んで下さいます。
あ、それはマツケンサンバが一世を風靡していたあの時代だけでしたか。

お茶の間の人気を、暴れん坊将軍からペプシネクスが奪い取ってから約一年、
そろそろ 時代が追いついてきたみたいです。


本題にうつりたいと思います。

自分がスキーと出会ったのは、ちゃんちゃいの頃でした。ええ3歳のころでしたええ。

蓼科や軽井沢での家族スキーに連れて行ってもらうたびに、だんだん雪山の魅力に取り付かれてゆき、小学校5年生のときからは両親を離れ、叔父の仲間達と白馬五竜に毎シーズン通っておりました。
しかし、アルペンスキーはおろか、美しく滑ることも意識せずひたすら雪と戯れていただけでしたので、リーゼンというすばらしいサークルからできるだけ多くのことを吸収してゆきたいです!

そしてさっそくのこと
GWの合宿では、コーチや先輩方のあたたかいご指導を被り、非常に濃密な4日間を過ごささせていただきました。

スキーの次に好きなのは音楽です。高校時代はバンドでベースをやっておりました(合気道とスノーボードもやっていました)

ご想像の通り、塾高出身でございます。へっ


リーゼンはいろいろな先輩がいて、アットホームながらも、たくさん刺激をもらえるとても良いチームだと感じています。
一年生も一人残らず大好きです。三度の飯くらい好きです。


そうですね~、そんなリーゼンの魅力を自分の言葉であらわすなら・・・
おいしいところが、いい。


茶番が終わったところでバトンを送りたいと思います。

ベーシストつながり、○○つながりで、僕の大好きなマーシー君に送ります。だいたい三度の飯くらい大好きです。


コメント(4)

やっと更新したね!!
一年生仲が良いようで・・・^^


松下くんてこんなにおもしろい文章書く子だったの?!笑
本当、一年生仲良くて楽しそうでほほえましいね^^

最初のコメントまみちゃんに抜かされたの地味に悔しい笑


漫才!!?
さすがまっちゃんナイスキャラ!!
スキーは何より雪と戯れて楽しむことが大事だと思うよb
この調子でリーゼンもブログもどんどん盛り上げってってね!


まっちゃんには期待することが多いよ。

でも、そんな俺の期待を裏切らない文章!!

尊敬&マジナイス!



コメントする