新入生自己紹介④

| コメント(4)

こんにちは。
法学部政治学科1年の深谷功造です。こうぞうという名前が珍しいのか、みんなこうぞうって呼びます。

〆役って何すか笑??
高校からなんか強そうなキャラみたいになっちゃってるけど元はやさしいので(^-^)ъ

高校は慶應義塾高校出身です。高校から慶應さんにお世話になってます。

スキーは父親の影響で小さい頃からずっとやってきました。
小学生のころは宮城県に住んでいて、隣の山形県のあの有名な蔵王温泉のスポーツ少年団に所属してずっとアルペンの練習していました。
中学生になると千葉に引っ越し、それからは長野や福島に行ったりと、スキーばかりやっていました。

ところが高校に入って、今までずっとスキーの道を歩んできたからか・・・・・・・脱線しました(笑)
正直言うとスキーが嫌いになってしまったのです。なぜかはわかりませんが何か違うことをやりたいと思い、高校ではラクロスをやっていました。
高三の冬に部活を引退して暇になり、今年の冬はどうすごそうか、と思ったときに父親に誘われ遊び半分でスキー場に行って、出会ったのが基礎スキーでした。

大学では、今まで自分の中で培ってきたものの中で一番大きいのは、スキーしかない!!!と思い、再びスキーを始めることを決意しました。では数あるスキーサークルの中で、なぜリーゼンを選んだのかというと、先輩はやさしいし面白いしで、何よりも自分にあってるとおもったからです。

リーゼンでは数少ない基礎班ということになりますが、頑張っていきたいと思います!!!

よろしくおねがいしますm(__)m


はい。
面白いこと書かなくてすいません。何しろ人見知りなもんで・・・( ..)φ
まぁ近々僕の本性を知ることになるでしょうψ(`▽´)ψ笑

次はイケメンのっぽさんの松っちゃんさんにおねがいします。


コメント(4)

深谷君も本当に入ってくれてありがとう。
野沢で誰になんと言われようが、深谷くんの入部は喜ばしいです!笑、大丈夫です。
基礎班を盛り上げてください。
個人的にラクロス経験者好きなので(わかる人はなんで私がラクロス好きだかわかるよね、笑)、スキーの方も頑張りましょう。
リーゼンへの要望いくらでも出してください。
P.S.
テスト前は遠慮なく連絡してね。政治学科の後輩増えてうれしいです。


大学でのスキー生活は、今までのスキー生活と絶対に違うと思う!楽しくてしょうがないよ♪
頑張りましょう^^
早く本性だしてください。笑


ふかやんの今のポジションとキャラが個人的にとってもナイスだと思っています。

でも、その内覚醒してほしい気もするw

基礎班、がんばってね!


めっちゃ今更のコメントだけど一応・・・汗
普通のふかやんも素のピリリときいたふかやんもいいと思うよ!
基礎スキーとか逆に教えてもらうとくらいで、なにもケア出来ないと思うし、人数少ないと思うけど打倒リーベンで頑張っちゃってねb
俺も今年は基礎少しやろうと思ってるからよろしく!



コメントする