新入生自己紹介③

| コメント(4)

こんにちは!商学部1年の小林永朋(こばやしひさとも)です。
呼び方は、ひさとも、ひさ、のどちらかで呼ばれてることが多いと思います。
純ちゃん!あんたは、一年生の華だよ!(^。^)y-.。o○

高校は、慶應NY校に行ってました。中学までは、三重県で普通に過ごしていました。

スキーは、小学校1年生ぐらいの頃に初めてやりそれから、毎年行ってました。そして、中学に入った頃から、競技の方を始めましたが、何故かNYに行くことを決意し、高校三年間は、あまりスキーをしませんでした。しかし、卒業して日本に帰ってから、冬の間インストラクターやってたら基礎スキーと競技スキーの両方がやりたくなってしまいました。
そして、大学に入って基礎と競技と両方できるところはないかなぁ~?って探してて出会ったのがリーゼンでした!!!!!!!!!!もう、どっちもできるって聞いて、入る気満々でした。

そして、リーゼンは、人数が少なくて、すごいアットホームな雰囲気でここに入ってよかったなぁ~って思えるサークルです!!

正直、競技の方も全くやってなかったし、技術も今年の冬初めてやったので、冬に自分がどのくらいの成績が残せるのかわかりません・・・・
しかし、先輩方から、技術面以外にもイロイロなことを吸収して自分ができる限りのことをやりたいです!!

以上!!小林永朋でした。
次は、リーゼン一年の〆キャラ
深谷功造さんに自己紹介お願いしたいと思います。


コメント(4)

書き込みありがとう!
最近やたら一番最初にコメントするのが流れになってます、愛子です笑

私の小林くんのイメージはとりあえずREPLAYだね笑
高橋コーチもそいえば昨日REPLAYのジーパンはいてたよ。私はいつも買おうか迷ってDIESELを買ってしまうからREPLAYを持ってないけど笑
・・・って関係ない話はおいておいて、とりあえず小林くん相当滑れるみたいなので期待してます!
NY校ってことで遠慮なく英語で話しかけてください笑
あと、基礎と競技両方滑れるとのことなので、私もあなたには目をつけてます。
一緒に頑張りましょう!


コメント2番目キャラまみですw
英語では絡めないけど日本語でガンガン絡むね♪
技選とかすごすぎる~^^がんばりましょー!


コメント3番目キャラけんとですw

ひさともは色々と期待されているけど、リーゼンを楽しんじゃってください。

そして、今度こそ飲み行こう!!


もはや完全に乗り遅れたコメント4番目キャラかじゃ~きです汗
あだ名はチャラともじゃなかったっけ?笑
ともかく競技も基礎も両方楽しんじゃってください!
俺も両方やりたいと思ってからよろしく!
NZまで行っちゃうキミなら活躍すると期待してるよb
ガンガン滑って上手くなって岩岳で活躍してね!



コメントする