新入生自己紹介①

| コメント(4)

愛子さんのコメント書き込みを見て、一年で話し合い、自己紹介始めることにしました!
多分続々と書いていくと思います。
で、僕が一番手ですね…法学部政治学科の岡林 伴といいます!下の名前は『ばん』って読みます。
先輩方や同学年からも伴とか伴ちゃんって呼ばれてるので、そんな感じでよろしくお願いします。

出身は福岡県で中高一貫の学校から来ました。ちなみに野球部出身です。
雪も降らない九州から来た野球小僧がなんでスキーに?ってよく聞かれるんですけど、正直自分でもよくわかりませんね笑

漠然と、大学ではやったことないスポーツやりたいなぁーって思ってて、スキーは候補の一つだったんですけど、健人さん、愛子さんからチラシもらって新歓にいってみて、このリーゼンの雰囲気があまりにも良かったんで、入りました!

まぁ当然スキー経験は、家族で3、4回ほど行く程度で、ほぼないに等しいです。GWの野沢温泉での新館合宿ではへっぴり腰で体ガッチガチで、滑ってるというよりは滑られてる感じでした笑
でも、始めたからにはうまくなりたいのでシーズン入ったらがんばりたいです。

リーゼンの練習、イベントとかは一年生の中じゃ参加率高い方だと思います。早慶戦…いや慶早戦も前日から参加しました笑 あと健人さんの誕生日も祝いました。笑
次は全塾バレー大会ですね!栗城さんの指令を受けて、本気で優勝を狙っていきます!

えーではここら辺で自己紹介を終わります。
次は…リーゼン1年で現在、事実上の紅一点で頑張っている隈部純子さんにお願いしたいと思いまーす。お楽しみに!!笑


コメント(4)

さすが伴くん!本当によく出来るね、伴くんは。
いや、今年の1年生はしっかりした子が多くて何よりです。
1年生がひっぱっていくくらいでいいよ。
これからもよろしくねー^^
バレー大会も応援してるんで(笑)、頑張ってね、
優勝したらソッコ-、勝ちましたメールとかください。


Web係がサボってる間に自主的に自己紹介まで始めてもらってありがとう!!
今年の新入生はみんなほんとによく出来ていて、結びつきも強くてとても嬉しいですね♪

バンちゃんはマーシーとの九州弁漫才期待してるよ♪笑
そして全塾バレーも頑張っていこう(^^)b
愛子さんも言ってるけどリーゼンは「メンバーみんなで作っていくサークル」って事で、仕事サボってるダメな2年生とかは放っておいてどんどん自由に作っていてね笑 よろしく!
そして先頭バッターお疲れ様!!

P.S.というか本当にweb係サボっていてごめんなさいm(_ _)m
4月にアドレスが移転してから少し調子が悪いです;
って言うことで自分も原因がわからないのですが、blog書き込む時とかわからない事が有ったら気軽に聞いてください
GW写真とかもろもろは少々お待ちを...


伴くん♪トップバッターお疲れ!
みんなの自己紹介たのしみです^^
ちなみに・・・去年の自己紹介トップバッターは覚でした。ちなみにの話ですがw


伴のイベント参加率は最高な気がする
てか、全参?
デキ男としてこれからも頑張っていってください!!



コメントする