新入生自己紹介⑦

| コメント(4)

はじめまして。
自己紹介のトリを務めさせていただきます。
私、私立桐蔭学園高校出身、本年度リーゼンスキークラブ競技班、経済学部2年塩田良寛と申します!
普通に「塩田」と呼ばれています。たまに「しおたん」と呼ばれます。
以後よろしくお願い致しますm(_ _)m

実は私、昨年他サークルでアルペンをしていましたが、シーズン中どうもしっくりこなかったので今年からリーゼンに入部させて頂きました。
2年からの入部にもかかわらず、温かく迎え入れて頂き感謝しています。

リーゼン入部の一番の決め手は、GW新歓合宿での熱心で非常に丁寧な高橋コーチのご指導に心打たれたことです。
リーゼンでアルペンうまくなりたいと思いました!!
あと土曜練でのバレーボールもうまくなりたいです。
栗城さんぐらいのサーブできるようになりたいです。

スキーの他に、小中学校ではサッカー、今は陸上の長距離もやったりしています!
最近サッカーは見るのがメインになってきて、その中でも欧州サッカーが大好きです!

スキーは高校で2年間やっていただけなので、大学でスキーを思いっきり楽しもうと思っています!!
よろしくお願いいたします!


コメント(4)

久々に一番乗りでコメントできました笑

リーゼン入部ありがとう!
塩田君にはいろいろ感謝してます笑
ということで、高橋コーチとリーゼンとチームノブと一緒にアルペン楽しみましょー^^
体の管理しっかりねー!


塩田本当にリーゼン入ってくれてありがとう!
今年は怪我しないでがっつり滑って、がっつりコーチング受けて、岩岳etc頑張っちゃおうぜ!!


久しぶりに3番手ですw
しおたんしおたんまた飲もう♪


なんか、リーゼンのHPが一気に更新されててびっくりした。

かじゃがコメンテーターに名乗りを挙げてるし

to塩田 リーゼンでも、思う存分はじけちゃってくださいw



コメントする