自己紹介&新歓GW合宿

| コメント(7)

みなさんはじめまして!!
今年度新しくリーゼンスキークラブに入らせていただいた小島です!
呼び方は「かじゃ~き」が慣れてるんで「かじゃ~き」って呼んでください
書き方がわからなくてほったらかしだったんですけど、今日さとるに教えてもらったので、遅くなっちゃいましたが、自分も書きたいと思います。

高校ではスキー部にいて、アルペンスキー一筋!?で生活してました。
なのでリーゼンでもぜひぜひ競技班で岩岳目指して滑りこんで速くなりたいです!
入る前はリーゼンとラシャールとで迷ってしまっていて、先輩方にはとっても迷惑をかけてしまってごめんなさい&熱心に誘っていただいて本当にありがとうございました!
先輩方もOBの方々も本当に優しくてとっても感激しています。
至らないところが多く、先輩方には色んな点でご迷惑おかけしてしまうと思うのですが、出切るだけ頑張っていきたいのでぜひぜひよろしくお願いします。

新歓合宿ではケントさんの目が覚めるようなドライブから始まり、どーがみさんの面白トークとか、温泉めぐりとかとっても楽しめました。
特にケントさんとどーがみさんコンビの綿密に打ち合わされたコントはとっても面白かったです!

スキーの方はシーズンラストランということで長かった2007-2008シーズンを締めくくってきました!
ですが、締めくくりにならない悲惨な滑りになってしまいました・・・
今シーズン後半ずっと不調で、トンネルから抜け出せず今回も不調のまま終わってしまいました。
でも少しだけ感覚が戻ってきて、来シーズンにちょっと光りを見つけられたかな?って感じなので良しとします。
それより今回の合宿はノブさんに初めてコーチングしてもらっていろいろ話せたことと、来シーズン用新モデルをずいぶん試乗出来たのでそれが良かったです。

残念ながらシーズンが終わってしまったのでスキーはずいぶんお預けになっちゃいますが、夏トレも頑張っていきたいです。
みなさんよろしくお願いします!

written by かじゃ~き

コメント(7)

かじゃ~きお疲れ!!
合宿、楽しかったみたいでよかった★
陸トレ楽しもうね!

それにしてもケントの運転…相当ヤバかったみたいだね^^;


合宿楽しそうだね!!
リーゼンに入ってよかったって思ってくれてよかった^^

何より・・・本当河村くんの運転凄かったみたいね笑


あぁー小島くん!ありがとう!!!
かじゃ〜き・・新しいな(笑)

合宿楽しかったみたいでなによりだよー♪
これからいっぱいよろしくね(・u・)☆


あぁー小島くん!ありがとう!!!
かじゃ〜き・・新しいな(笑)

合宿楽しそうでなによりだよー♪
これからいっぱいよろしくね(・u・)☆


かじゃ~き…??

!!!
和晃→かずあき→かずぁき→
かざぁき→かじゃぁき→かじゃ~き!!!


ってならんわ!!


本当によろしくお願いします!
ちなみにかじゃ~きは滑舌が悪い自分が名前呼んだらこうなりそうっていうのでなったんですけど、他のあだ名も募集中です笑
なんか有ったら教えてください


こじゃ!

笑”



コメントする