新歓合宿行ってきました

| コメント(4)

はじめまして。
今年4月に入部した、薬学部薬学科1年の木村覚といいます。
よく聞かれるんですが、下の名前は『さとる』と読みます。
『さとる』と呼んでください。
あと、ここはB型の人が多いと聞きましたが、僕もB型です。
よろしくお願いします。

中学・高校ではスキー部に所属していました。
大学でもスキーを続けるか迷ったんですが、これまでスキーを中心にいろいろな人と関わってきて、これからもそうしていきたいと思って、やっぱり続けようと思いました。


今回の合宿では、ポールバーンを2年ぶりに滑りました。ポールバーンを滑る感覚を戻すのに時間がかかったので、できればもう一日滑りたいなと思いましたが、温泉に入ったり、朝市行ったりと、先輩、同級生と3日間楽しめたのでよかったです。特に、堂上さんのトーク、健人さんのスリル満点の車の運転には楽しませてもらいました。

練習では、自分の滑りをビデオに撮ってもらい、コーチに細かく指導してもらいました。高校までは、たまにしかビデオに撮ってもらっていなかったので、とても新鮮でした。あと、他の大学や、SFCの高校の人たちと合同でやっていたんですが、自分一人だけ体が細かったように感じたので、太れるようにもっと食べて鍛えていきたいと思いました。

リフト券をリフトから落としたり、先輩たちにはいろいろ迷惑をかけました。。。

これからも迷惑をかけるかもしれないですが、よろしくお願いします。 

さとる


コメント(4)

合宿お疲れ!!
あたしも行きたかったなー(´ε`)

ケントの運転ってスリル満点なんだ…笑


さとる君お疲れ様~☆
色々あったみたいね。楽しそうだわあ。


遅くなったけどお疲れ様ー
&この前はごめんなさい。。

ちなみにどこでもドア持ってません。


遅くなりましたが・・・お疲れ様!!
楽しそうだね!誰か写真載せて^^

そしてメーリスで流れてくる覚って名前みて誰か新しい子でも入ったかと思えばさとるくんだったのね!!

っていうかこの過疎班↑って堂上くん?笑った!



コメントする