いまさらですが

| コメント(5)

前期納会お疲れ様でした!OBOGそしてコーチとお会いできて楽しかったです☆

そして、今更ですが自己紹介させていただきます。理工学部1年の高橋麻実です。
真っ先に入ったものの・・・自己紹介していませんでした。。ごめんなさい(> <)

一応SFC高スキー部出身ですv
かじゃと一緒にスキー部の幹部してました!

スキーの方は安定性にかける滑りをしますが、
大学ではそんなこと考えずうんぬん悩まず、ひたすら「楽しさ」を求めてスキーをしたいと思います!!!


リーゼンはとっても居心地が良くて、みなさん優しくて、大好きです♪

これからもよろしくお願いします(・∀・)


コメント(5)

麻実大好きーーーーーーーっっ❤
共通点マジ多いし、似てるし、奇跡だし笑
ずっとずっとヨロシクねん!!(´∀`)
楽しも楽しもっ!


まみちゃん☆
リーゼン入ってくれて嬉しい(^▽^)☆
これからもよろしく~!


まみちゃんがリーゼンを気に入ってくれてうれしいよ^^
リーゼンに入るために大学生になったようなもんでしょ!笑
これからもよろしくね~^^xx


まみちゃん、リーゼンに入ってくれてありがとぉ☆★
今年の1年生は、みんな元気いっぱいでイイね♪
スキーも飲みも頑張ってねっ(>ω<)


バレー時の狙ってないヘディングが素敵です笑

お母さん含め、みんなにばらさないで下さい。。
もし来る時は差し入れ楽しみにしてるわー!



コメントする