はじめまして☆

| コメント(4)

初書き込みです!+゚ヽ(・c,・。)ノ.+゚
書いたことないので緊張しますね…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

こんにちは~!!
1年の迎田真貴子です♪
真貴子、真貴、まっきー、まきこちゃん、まきちゃん…etc.
好きなようにお呼び下さい♡

そして
遅くなってしまいましたが、自己紹介をしたいと思います└|∵|┐

名前** 迎田真貴子
誕生日* 1988年7月27日   ←泉田さんと一緒だそうです☆
血液型* O型
学部** 理工 学問3     ←トムさんと一緒だそうです☆
出身校* SFC
好き** スポーツ(やるのも見るのも)、ピアノ、食べる♡
嫌い** 和菓子(抹茶以外)、香りモノ(セロリ以外)←三つ葉、春菊、コリアンダーetc.

なんだかわがままな子って感じがしますね笑
わがままです☆
色々と変なこだわりはありますが、
基本的に大雑把です♡笑


スキーは前に家族とちょろっとやったくらいなので
1からのスタートです♡どうぞよろしくお願いします!!


長く書こうと思っていたのですが…
書くことがないです!!!(-公- ;)

それではここらで…失礼しますっ!!


コメント(4)

リーゼンは大雑把な人ばっかりだからどうたらこうたら・・・・多分です・・・多分大雑把な人ばかり・・・適当とも言います。
まぁ自分がそうなので。
座右の銘:日々適当


おーまきこ。いいね。わがまま。
おれはどうやら変なイメージを持たれてるようだから、
去る前にまともな印象を残さねば…
お前は是非とも愛子の雰囲気に近づいてくれ。
いやそれも怖いか。
あ、愛子ごめん


まっきー☆
コリアンダーとか食べた事無いわー。
美味しいの??

スキーは私もド初心者から入ったから大丈夫だよ。
一緒にうまくなろうね(^皿^)


わぁいコメントだぁ!!
誰が誰だか全くわからないとこがイィですね♡笑
でも多分2番目のは確実にわかるぞー!

コリアンダーはまずいです♡でもまりさん、トライですよ└|∵|┐笑
頑張りましょうぅ☆



コメントする