久々

| コメント(1)

こんにちは。久々。長老その1です

最初から私事になってしまいますが、就活が終わり、
単位の方は昨年で取り終わってるので、
かなり時間があります。そして給費の奨学金もゲットしました。

あとは卒論ですねー。最近は私の専攻である会社法について
かなり面白い法的な話題が多く、調べてくと異常に知的好奇心がわいてきます。
特にブルドックVSスティールは、地裁と高裁で論理構成が異なり、
地裁はあのニッポン放送~事件の構成を踏襲した形ですが、
高裁の論理構成は様々な面で面白い。
興味があったらどうぞ。

ところで明日からジムに通います。

今までそれなりにトレーニングしてきましたが、
本気でトレーニングしてきたことはありません。
知識については継続して吸収するようにしていましたが。

ということで就職活動が終わってから、さらに技術について
考えて雑誌など読むようにしました。
まぁその前に八木橋拓史さん、という方にお会いし
技術について話を聞いたのもきっかけになっています。

そこで今までのこともいろいろ考え、
自分の滑りで直すべき部分が論理的にほぼ全て見えてきました。

しかしそれを表現する肉体がない。
まぁ持久力も筋持久力も筋力そのものも足りない。
てことで、ジムです。

今年は最後なので、マジでやります。
ラストランで優勝するから。
ひゅうまより速い奴が来ても問題なし。
日本トップから見たら岩岳はクソだろうけど、関係なし。

...で、非常に勝手ではありますがまたスキーについてぼちぼち書かせていただきます。
寺崎さんみたいな包容力はないし(笑)、こんなもんなんでね。
1年生はまだどんなもんかわからんだろうけど...映像も見る機会与えるから待っててください。

もちろん俺らはサークルだし
興味ない人はスルーでよろしく。

まずは前のHPに書いてたものコピーして適宜加筆修正してのっけます。

長いんでまた新たに書き込みます。


コメント(1)

おぉ〜〜、中西さん、ありがとうございます。
中西さんのスキー講座があると、スキーサークルのHPぽくていいですね〜〜。



コメントする